子宝相談

友人にすすめられてご来店。漢方薬で体調を整えていたら5ヵ月目に妊娠しました。

Before

結婚して2年後から妊活をスタートされました。半年後に不妊専門クリニックへ。検査の結果は、AMH0.1未満とfshが高いということが分かった。(fshが正常な月もある)タイミング療法を経て、人工授精にステップアップ、fshが高い時は卵胞が育たないため治療がすんなりと進められなかった。体外受精にステップアップし、2回目の移植で妊娠。しかし、心拍が聞こえず稽留流産。2ヵ月後から不妊治療を再開、しかし、そこからは卵胞が育たずにリセットを繰り返す。悩んでいたところ友人から妊娠しやすい体づくりを勧められて、漢方の和歌ノ浦薬局へ。

before

After

漢方薬で体調を整えて4ヵ月目には、排卵痛、生理前の「イライラ・吹き出物・倦怠感」、冷え性、便秘、肩こりが楽になりました。そしてその1ヵ月後に、妊娠も。


卵黄嚢が大きく妊娠継続が危ぶまれましたが、その後卵黄嚢が小さくなり、無事に安定期を迎えられました。そして出産後生後7ヵ月の赤ちゃんを見せにお店にお越し下さいました。おめでとうございます。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品